運動不足

運動不足です。多分7年くらい。

家でできるトレーニングをやろうと思います。

これこそ三日坊主の危険レベル10くらいのコンテンツですね。

 

とりあえず1週間、やりたいと思います。

先ほど記念すべき第1回を終了しましたが、すでに腕に力が入りません。

うける。

 

基本的に何かをずっと続けることができていなかったので、

まぁ今回も挫折するだろうという気持ちがだいぶ強いですが、

とりあえず1週間、2週間、1ヶ月と、上手いこと言ったらこの日記を読み返すときに過去の自分に対して、大きな顔ができるので、頑張ります。

 

そういえば、ipad のキーボードが先ほど届いたようなので、取りに行きたいと思います。…キーボードだけ先にこられても感が拭えませんが、気が向いたらすぐにでも単品レビューします。