produce101japan season2

見ます。

サッと推し紹介すると彼です。山本遥貴くん

youtu.be

歌とダンスが好きでした。

あとひたむきな感じ。未経験なのでめちゃくちゃうまい!というわけではないのですが、ステージで化けたら強いんじゃないかと思っています。勘です。

 

今日から番組が始まるので、正直ここがこうでここが素晴らしい!みたいな前回の創造営のオスカーのように紹介はできないのですが、今1Pickですね。
ちなみに一番推しのことを1Pickと言うそうです。

 

他にも魅力的な練習生がいます。
番組始まったらいろいろわかってくる&ドラマが生まれると思うので、その時にでもかきましょう。

 

最後に、この番組のseason1でデビューしたのがJO1です。

youtu.be

友達に紹介したら韓国のグループだと思っている人が多く、びっくりしました。
そもそもこのProduce101シリーズが韓国のオーディション番組なので韓国っぽさも取り入られてますね。所属も日本の吉本興業に加えて、韓国の事務所もあるそうなので両国のいいとこ取りグループってとこでしょうか。

アイドル界に新しい風吹かせて欲しいですね。

 

ではでは、初回の放送が始まるのでこの辺で。