ipad購入しました。

ipad書いました。

「かいました」って打つと「書いました」になるんですが。パソコンが心配です。

 

それはともかく、iPad購入しました!

キーボード、タッチパッド有or無か迷いましたが、家電量販店で実物見たところタッチパッドが小さくて使いづらかったので無しにしました。ipad、画面で操作できるし。

やはり高いもの買うときは実物一回見たいですね。

¥5,000〜ぐらいの値段で失敗すると割と後悔する質なので、めんどくさくても店に行きます。めんどくさいし疲れるけど。

ネットか店舗か、ここから選択が始まるの、面白いです。

 

結局ネットで購入しましたが、刻印サービスなるものがあるんですね。

AirPodsだけかと思っていました。iPadApple Pencilもできました。無料で。

気になっちゃったので、Twitterで調べてみましたが、大喜利してて面白かったです。

あと名言とか、好きな言葉とか、刻印してましたね。

私はApple Pencilに刻印しましたが、何を刻印したかはいつか書きます。

特に面白いことは書けなかったので。

 

これでカフェとかちょっとしたところで作業できると思うとワクワクします。

去年行ったタイで、オープンテラス席で仕事してる人がいて、カッコ良かったんですよね。南国で、甘めのタイティー飲みながら、涼しげに作業してるその姿が。

そこからの憧れが影響していますね。たぶん。

今年の夏は海辺でコーヒー飲みながら投稿するのが目標です。

 

はやくとどいてほしいなー。