やりたいことリスト

明日から3日間くらいパソコンがさわれません。

だから更新できないかもしれない。

こういうときiPadがあったら便利なんだろうなー

 

そういえば、iPad用のキーボードきました。

ただやはり本体もろもろ届いてからレビューします。

レビューってほどのものではないかもしれませんが。

Apple Pencilの発送通知も来ました。なんと上海から来るそうです。

行ったことのない土地から私のオリジナル刻印のApple Pencilがきます。

今度行ってみたいですね。上海。Apple Pencilを連れて。

とりあえずこれを夢の一つに加えようと思います。

 

あと、今日はやりたいことリストを載せます。一部。

・映画をみる

iPad、本を持って電車に乗って一人旅行する

 

直近でやりたいことです。よろしく。